毒を喰らわば皿まで

[実録]海外FX黙示録|海外FXに関する記事を掲載しています。

【海外FX】ドキドキしながら初ログイン。そしたら、なんか5千円もらったことになってる

初ログインしました。黒と赤を基調としたUIがなんとも緊張感を煽ります。

ログインしたら、免許証の画像を送れとのことなのでアップロード。

1時間ほどしたら、メールが来て取引できるようになったとの連絡が来ました。

基本的にスピード対応です。

入金はクレジットカード(ちょっと不安)、「ネッテラー」なるもの(現在情報収集中)、とかのようで、やはり国内のFX業者とは少し勝手が違って面倒くさい。。。

レバレッジは管理画面から変更できるようで最大888倍のようでした。

ひとまず、5千円もらえたっぽいので、これで取引してみようかな。

いや、あぶないあぶない、、、慎重に進めていきます。