毒を喰らわば皿まで

[実録]海外FX黙示録|海外FXに関する記事を掲載しています。

よし。ついに海外FX開設申込をしてみた!全然手間がかからなかった

口座作るだけなら無料なのでひとまず申し込んでみました。

とりあえず、評判が良さそうな【XMトレーディング】を選びました。

XM 口座開設

氏名や住所、電話番号などを入力して、免許書の画像をアップロードするだけで完了。

勤務先情報などは求められませんでした。無職でもOKということでしょうね。

その直後、以下のようなメールが送られてきました。

1〜3営業日で完了するようです。ドキドキ。

========================
眠れる獅子様(←実際は本名)

本人確認書類のアップロードありがとうございました。

いただいた情報を元に、
口座開設サポートを進めさせていただきます。

お手続きが完了次第、追ってメールにてご連絡申し上げます。
完了までの目安は約1~3営業日となります。

なお、ご提出いただいた書類につきまして、
再提出をご依頼させていただく場合がございますので、
予めご了承下さい。
========================