毒を喰らわば皿まで

[実録]海外FX黙示録|海外FXに関する記事を掲載しています。

【海外FX】NETELLERなるもので口座を作りました。

クレジットカードを使わないで海外FXに入金する際に必要なようなので、 さっそく作成してみました。 身分証の提示も求められず、オンライン上であっさりと口座を開設できました。 海外のシステムはなんていうか、”認証”っていう概念が緩いですね苦笑。 明日…

【海外FX】ドキドキしながら初ログイン。そしたら、なんか5千円もらったことになってる

初ログインしました。黒と赤を基調としたUIがなんとも緊張感を煽ります。 ログインしたら、免許証の画像を送れとのことなのでアップロード。 1時間ほどしたら、メールが来て取引できるようになったとの連絡が来ました。 基本的にスピード対応です。 入金はク…

【海外FX】早っ!申し込んだら10分で口座開設完了のメールが来たwww

タイトルの通りなのですが、速攻で口座開設完了メールが来ました(笑)。 審査ってしてるのかな。。。 多少不安ではありますが、特攻してみたいと思います。少額で。

よし。ついに海外FX開設申込をしてみた!全然手間がかからなかった

口座作るだけなら無料なのでひとまず申し込んでみました。 とりあえず、評判が良さそうな【XMトレーディング】を選びました。 氏名や住所、電話番号などを入力して、免許書の画像をアップロードするだけで完了。 勤務先情報などは求められませんでした。無職…

こ、これは・・・どうせやるなら海外FXっしょ

はじめまして。眠れる獅子と申します。以前、軽い気持ちでFXに手を出したことはあったのですが、そのときは大した勉強もせずギャンブル感覚でやっていました。 一瞬で20万儲けて、次の日には30万失うとか。。。 そんな感じであっさりと損失を出して泣く泣く…